大阪人の仕事の続きの続きの続き

B:だから
B:ナガイモは短冊にきってだな
B:のりをかけてだな
B:ぽんずで
A:ほほー
B:いただくのだよ
A:えー、とろろとそんな変わらんやん
B:ぜんぜんちがーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
A:えー・・・
B:食感がちゃうねん!食感が!
A:ふーん?
B:もっとくいつけや!!!!!!!!!!!w
A:だってー、とろろの方が良いんだもーん
B:ち!ぺっ!ぶっ!
A:大体、B君はそんなに料理ができるんかね?
B:…
A:あ、ごめん、傷つけた?
B:いうとくが
B:わしのハンバーグは
B:泣くぞ!!!!!!!!!!!
A:不味くて?
B:うまくてじゃ!!!!!!
A:またまたご冗談を
B:しょーもないつっこみさせんなw
A:律儀につっこむなよw
B:いやいや
B:つっこむなって
B:関西人に死ねゆうてんのといっしょやでw
A:そのノリをどうにかしろw
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:34 | ゲーム  

<< 大阪人の仕事の続きの続きの続きの続き 大阪人の仕事の続きの続き >>