2008年 12月 01日 ( 2 )

 

放置プレイ


A:近々、ドラゴン退治行きたいと思ってるので、またお手伝いぽろり~w
B:しょうがないなーw
A:ち
B:舌打ち!
B:舌打ちされた!!!!
A:Bもさ、25にしていくべ?(注:Lvのこと)
B:1ヶ月待ってくれるならw
A:てか1かよ!(注:Rankのこと)
A:あほか、さくっと2にあげてこい
B:えー
A:えー
A:じゃねぇ!!!!!!
A:しゃきっとしろぃ!
B:この初々しさが売りなのに・・・
A:いや
A:あんた
B:うむ?
A:まったく
A:ういういしく
A:な・い・よ!!!!!!
A:ぺっ!!!!!!
B:そ!ん!な!ば!か!な!!!
A:↑こういうところw
B:そんなことありませんわよ
A:おかま【いりません。】
B:Aこそ男みたいな話し方じゃん
A:え
B:え、じゃねー
A:男だぜ
B:あ、そっか
A:そうそう
B:ごめん、忘れてた
A:ってなんでやねん!
A:もう、べたなノリつっこみさせんなよ~
B:ベタなツッコミだなー
A:おそいねんつっこみが
B:ダメだしされた!
A:はい、だめです
B:ダメ!!! ダメ言われたよ!
B:Aに!!
B:どいうこと!?
B:凹むなー
A:あ、っちょっとりせきしてた
B:おい
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-01 00:35 | ゲーム  

嘘つき。

AとDはPT中。B、CとはLS会話。

A:バスにもどる船って1階?2階?誰か教えて
B:3階だよ
C:3Fじゃ
D:3Fにいますが・・・
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-01 00:34 | ゲーム