2008年 12月 13日 ( 9 )

 

大阪人の仕事 -完-

G:で、とろろってとろろのみ食べるの?
A:とろろと卵としょうゆ混ぜてご飯にかける
H:千切りにしてのりで巻いて揚げるのもおいしいですよ
A:長いも揚げるって初めて聞いたー
G:揚げるとうまいよ
G:ネバネバがちょっと緩和されます
A:ほほー
H:とろろにマグロのぶつ切りでおっけ
B:それきらい
A:それ好き!
B:ち
A:こら、B
G:対決!チーン
B:なんじゃごるぁ
A:ちょっとそこ正座しろや
B:あぐらかいとるわ
H:とろろバトルがw
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 11:09 | ゲーム  

大阪人の仕事の続きの続きの続きの続きの続きの続きの続きの続き

A:で、クールポコってなに?
B:病院ゆけーーーーーーーー
A:だからなんで病院だ
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 11:08 | ゲーム  

大阪人の仕事の続きの続きの続きの続きの続きの続きの続き

ABに何かを放り投げた。
B:うんこなげんなw
A:なげとらんわw
B:うんこ以外の何をなげたんや?
A:小銭
B:まーたまた
G:拾え!
H:www
B:びんぼーなくせに
A:やかましいわ
B:だって夜中にとろろだぜwとろろw
A:とろろ美味しいじゃん!
B:かゆくなる
G:さいあく
A:今のところ、アンケートでは5:2でとろろの勝ちです!
H:とろろうまい!に1票
A:やったー!
A:6:2w
G:あんなもん・・・(やめた
H:www
B:短冊だろ短冊!
A:絶対とろろ!
B:クールポコしらんくせに!
A:しらんわ、そんなもん!
B:病院にゆけ!
G:やっちまったな!
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 11:02 | ゲーム  

大阪人の仕事の続きの続きの続きの続きの続きの続き

A:そいえば、Gさん
G:んん?
A:長いもをとろろにして食べるのと、短冊切りにして食べるのどっちが好き?
G:とろとろ系は苦手さ・・・やま芋、オクラ、納豆、メカブ・・・
A:えええぇ
G:まだ短冊ならゆるせる・・
A:そっか。。。
A:がっかりだよ・・・
G:なんやねんw
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:44 | ゲーム  

大阪人の仕事の続きの続きの続きの続きの続き

A:Eさーん
E:ほいほい
A:長いもを短冊切りにして食べるのと、とろろにして食べるのとどっちが好き?
E:むw
A:とろろ? とろろ! とろろだよね!
E:短冊にしてるのって、お通しな感がw どっちかって言われたらとろろの方が好き
A:おー、良かった
A:ありがとうございます!
A:これで4対1だな
E:どういう事なんだろうww
F:とろろすきでふ(*´Д`*)
A:Fー!
F:もどりw(注:離席してたっぽい)
E:おかえりw
A:おかw
A:やっぱとろろだよね!
F:んだんだ
A:よし、今度Bにガツンと言ってやらなきゃ
F:そこと議論かw
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:41 | ゲーム  

大阪人の仕事の続きの続きの続きの続き

Bが落ちた後の会話

D:うちもどっちかというととろろ派かのー
A:さすがDさんは分かってる!
D:短冊切りは食感よくなるんだけど
A:ふむ
D:おかずの1品になっちゃうからね
D:メインにもってくるならとろろがいいわさー
A:僕、マグロの山掛けにしたのが一番好きー
C:わたしもとろろに一票^^
A:やったー
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:35 |  

大阪人の仕事の続きの続きの続き

B:だから
B:ナガイモは短冊にきってだな
B:のりをかけてだな
B:ぽんずで
A:ほほー
B:いただくのだよ
A:えー、とろろとそんな変わらんやん
B:ぜんぜんちがーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
A:えー・・・
B:食感がちゃうねん!食感が!
A:ふーん?
B:もっとくいつけや!!!!!!!!!!!w
A:だってー、とろろの方が良いんだもーん
B:ち!ぺっ!ぶっ!
A:大体、B君はそんなに料理ができるんかね?
B:…
A:あ、ごめん、傷つけた?
B:いうとくが
B:わしのハンバーグは
B:泣くぞ!!!!!!!!!!!
A:不味くて?
B:うまくてじゃ!!!!!!
A:またまたご冗談を
B:しょーもないつっこみさせんなw
A:律儀につっこむなよw
B:いやいや
B:つっこむなって
B:関西人に死ねゆうてんのといっしょやでw
A:そのノリをどうにかしろw
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:34 | ゲーム  

大阪人の仕事の続きの続き


B:くちのまわりかゆくならん?
A:あ、なるなる
B:なるやろ?!
A:なるね!
B:とろろはなー
B:おとこはだまって
B:たんざく!
A:なにそれ?
B:おとこはだまって
B:たんざく!
A:何で2回言ったん?w
B:クールポコしらんのか?!
A:知らんな・・・
B:病院にいけ!w
A:何で病院やねんw
B:いますぐいってこい!w
B:まぁいいわ・・・
A:何で、僕が悪いみたいになってるん?
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:33 | ゲーム  

大阪人の仕事の続き

A:とろろだよ
B:とろろ?長いもすったやつか?
A:そうそう
B:び・・・
B:びんぼーなのか?!TT
A:やかましいわっ
B:ち
A:あれ、美味しいじゃん!
B:いますって食べたのか?!
A:うむり
B:おぉTT
A:泣くなよ
B:悲しすぎるTT
B:夜中にとろろ
A:ちょっと誰かこの失礼な人連れてってー
A:Gさーん?!(注:GはBのリアル旦那さん)
B:G、ねたぽw
A:まったく、肝心なときにいないんだからw
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:31 | ゲーム