カテゴリ:記事更新( 4 )

 

記事更新

相変わらずネタなし。
■ 第140回直木賞受賞作が発表されました。
[PR]

by Kage_houshi | 2009-01-18 23:12 | 記事更新  

記事更新

今週はあまりネタないです。

■ 謎に包まれた伝説の作家J・D・サリンジャー、90歳に
むしろ存命だったことにビックリ。

■ イツキのアトリエ
ホラー・・・なのかな?
[PR]

by Kage_houshi | 2009-01-11 12:38 | 記事更新  

記事更新

■ DISSIDIA FINAL FANTASY シャントットvsシャントット(ディシディア)
最後の猛攻が明らかにオーバーキルですw

■ おかんのメールが面白すぎるwwwww
和んだ。

■ [MORI LOG ACADMY] 2008年12月07日(日曜日)【HR】 今後の14作について
ミステリ作家の森博嗣さんのブログ。
去年から引退を公言されてましたが、12月7日付けの記事で今後の進退に関して詳細を発表されてます。
はぁ、本当に引退するのか・・・。
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-21 20:19 | 記事更新  

記事更新

向こうに貼るような記事でもないのでこっちに。
久々にFF以外のネタです。

■ 週末だし戦闘機とか軍艦とか戦車とかの画像貼ってこうぜ
兵器マニアではないのですが、201が格好良すぎるので貼っておきます。

■ ランボー怒りの休日出勤
久しぶりに腹の底から笑った。

■ FF13&FF Versus、イベントシーンたっぷりのトレーラー
ネットでは叩かれてるけど、結構面白そうだと思う。

■ おばあちゃんに心の底からありがとうを言うスレ
泣いた。
うちは親戚付き合いが全く無いので、祖父母が存命かどうかすら知らなかったりします。

■ 参考になる髪型の画像スレ
参考に・・・。
[PR]

by Kage_houshi | 2008-12-15 02:12 | 記事更新