<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

FFXI迷走中

何だ・・・? これ・・・。

それはさておき、先週末、飲み会あったんだけど、家に帰ってきて玄関のドアくぐったところで記憶が途切れてる。
で、朝起きたら、電気とエアコンと、何故かPCの電源がつけっぱになってた。
お酒飲み過ぎて記憶飛ぶことって本当にあるんだなー、と何だか感動してしまった。
[PR]

by kage_houshi | 2008-07-28 22:16 | ゲーム  

今更ですが

LIAR-GAMEにはまってます。超おススメ。
あと、夏目友人帳の6巻が出てたので買ってきました。
今読んでる少女漫画の中では一番好きな作品。
(まあ、今、これの他に読んでる少女漫画って、ボクを包む月の光ぐらいなんだけど)
なんかアニメ化されてるらしい。ちょっと見てみたいかも。TV無いから見れないけどw

小説の方は死神の精度空を見上げる古い歌を口ずさむを読んでます。
『死神』は伊坂幸太郎さんの短編集。
今一番アツイ作家さんです。
まだ2話目の途中ですが、面白いです。
『空を』は何年か前のメフィスト賞受賞作(だったと思う)。
まだ序盤しか読んでないので何とも言えないけど、ちょっと単調でつまらないかも。
でも、メフィスト賞って斬新な作品が多いから、きっとここから中盤以降で挽回してくれるのだろうと期待しつつ読んでます。
そんなわけで、久しぶりに本の話題でした。
[PR]

by kage_houshi | 2008-07-13 23:34 |  

とりあえず

風呂場に追い込んで
閉じ込めることに成功したけど
寝る前に歯を磨けない・・・。
どうしよう。。。
[PR]

by kage_houshi | 2008-07-12 23:53 | 日記  

Gが・・・

黒いあれが・・・。
もうダメ。。。
もう無理。
どこか北の方に引っ越したい;;
[PR]

by kage_houshi | 2008-07-12 23:37 | 日記