嘘つき。

AとDはPT中。B、CとはLS会話。

A:バスにもどる船って1階?2階?誰か教えて
B:3階だよ
C:3Fじゃ
D:3Fにいますが・・・
[PR]

# by Kage_houshi | 2008-12-01 00:34 | ゲーム  

屈辱

AとBはPT中。CとはLS会話。

Aが、Bにレイズを使った。
B:レイズ
C:はい?
B:Aさんが使ってる!
B:そんな馬鹿な・・・
A:( ´_ゝ`)
C:成長の証
C:辻レイズ?
A:俺がBどんにレイズ
B:屈辱っ!
A:もうね、何かすごい言われようなんですけど
[PR]

# by Kage_houshi | 2008-11-26 23:26 | ゲーム  

木魚の由来

A:死んでるときって目を閉じてるのね
B:ほぉ
C:あけてたら怖い
D:そうなんだ
C:ほんまはあけて死ぬよな
B:ダルメルですねわかります
A:さすがにピクピクはしてない
E:ガルカが目を開けたまましんでるの想像してこわくなった
B:それはこわい
D:爬虫類だから瞼ないんじゃない?
E:げふん
C:ひえぇえええええええええええええええええええええ
A:いうよねー
D:あれ? また僕一人悪者?

でも、よくよく考えたら瞼無いのって魚類だよね。
[PR]

# by Kage_houshi | 2008-11-23 13:54 | ゲーム  

意味不明

A:ダチョウ
B:クラブ
C:上島は
D:コロスケか!
E:何だこの人たち・・・
[PR]

# by Kage_houshi | 2008-11-23 13:51 | ゲーム  

戦争と黒幕

BとDはリアル夫婦。

D:ごめん、笑ったら鼻水でてきた ちょいりせき
E:ww
A:いてら
C:鼻から【ウォタガ】きたよ
B:ち
B:きちゃない音が…
C:実況いらないwww
A:実況いらないからw
A:かぶった!
B:かぶんなよw
A:よりによってCさんと!
C:マネスンナヨー(´・ω・`)
A:えー
B:えんがちょー
D:あ~~風邪ぎみやのに笑わすからw
C:ヽ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
A:もっと蹴って
D:AはMっと・・・
A:えへへ
C:HMですねわかります
C:強そうだな・・・
D:ティッシュが手放せん・・・
A:お大事に
B:ちびにうつすなよ!!!!!!!!!ぺっ(注:ちび=リアル子供さんのことと思われる)
D:ちびからうつされたんじゃ
A:また夫婦喧嘩始まったよ(ヒソヒソ
C:ヽ( ゜Д゜)ノ┌┛┌┛┌┛Σ(ノ´∀`)ノ
A:何でそこで蹴りやねんw
E:www
D:喧嘩じゃねぇ!
D:戦争じゃ!
E:テラコワス
A:おー、やれやれー!
B:A・・・
A:Bの勝ちに10000ギル!
C:歯向かったらご飯抜き(´・ω・`)
C:経済制裁ですねわかります
D:リアル戦争中しばらくお待ちください。(ピンポンパンポ~ン
C:( Д) ゜ ゜
E:どきどき・・
A:争いって空しいな-・・・
E:今までまくし立ててたのに
D:でた、偽善者
C:黒幕ってそんな感じ
B:Aってそんなかんじよ
A:なんだよ、結局僕が悪者かよ
[PR]

# by Kage_houshi | 2008-11-19 15:23 | ゲーム  

トモダチ?

久しぶりにこっちを更新してみました。
以前にも少しやってたことですが、FFの会話ログを晒していこうと思います。
会話の本筋と関係ないログは削ったり、誤字脱字の訂正、「w」を削ったりと、若干の修正は加えておりますので、あくまでこれはフィクションと思ってください。実在の人物・団体とは一切関係ありません。

A:唐突ですが、B殿、フレンド登録しよーぜー
B:おー、そういえば
A:okutta^^
C:フレ登録されていない人 (´・ω・)∩
A:ん?
A:ほんまやねw
C:べ、べつに登録してほしいわけじゃないんだからねっ!
D:じゃーしない
A:Cたんフレンド登録しよっかwついでにw
C:ついでいいおったwww
B:扱いがいひどいw
A:okutta~tuideni^^
C:ついでですから(´・ω・`)
B:泣くなよ・・・
C:Bどんもフレ登録してよい?
B:え? してない?
C:お、してあったねwごめん
B:おいw
A:ひどいねwそれw
B:眼中なかったんだよね・・・
C:ごめんなさい(´・ω・`)
E:私もフレ登録しろや!ゴルァ!!!w
B:しょうがないなー、特別だよー?
D:ものっそい上からwww
B:えっへん
E:下僕が!!!!!ぺっ
B:誰が下僕じゃこらー
C:俺もEのフレ登録しておこう
E:え?してなかったっけ?
A:ひどいのがいたwここにも
C:おまいら2人そろって・・・

酷いなー・・・。
なんか色々酷い。
酷くない人が見つからないくらい酷い。
すいません、この中に僕もいるんですけどね。
ひどいなー(棒読み
[PR]

# by kage_houshi | 2008-11-06 20:28 | ゲーム  

挫折しました☆

まったくもう誰だよあんなポジティブな記事書いてたのは。
4ヶ月前の記事が眩し過ぎて読めません。
仕事が嫌になってきたので辞めようかと思うってか辞めます。
3年も学校行っといて今さらな気もするけど向いてなかったんだなきっと。
僕が悪いんじゃないよ運が悪かったんだよそういうことにしておこう。
もう普通に生きるのは諦めました。
あとは人生捨ててやりたいことやるしかないな、うん、言い訳終わり。

そんなわけで、こちらのブログもよろしくお願いします。
一応こっちも更新続けていくけど、たぶん向こうがメインになります。
匿名ネタはこっち。マジネタはあっち。みたいな感じになるかと。
[PR]

# by kage_houshi | 2008-09-17 22:28 | 日記  

リグレト

リグレト
[PR]

# by kage_houshi | 2008-09-07 11:15 | 日記  

FFXI迷走中

何だ・・・? これ・・・。

それはさておき、先週末、飲み会あったんだけど、家に帰ってきて玄関のドアくぐったところで記憶が途切れてる。
で、朝起きたら、電気とエアコンと、何故かPCの電源がつけっぱになってた。
お酒飲み過ぎて記憶飛ぶことって本当にあるんだなー、と何だか感動してしまった。
[PR]

# by kage_houshi | 2008-07-28 22:16 | ゲーム  

今更ですが

LIAR-GAMEにはまってます。超おススメ。
あと、夏目友人帳の6巻が出てたので買ってきました。
今読んでる少女漫画の中では一番好きな作品。
(まあ、今、これの他に読んでる少女漫画って、ボクを包む月の光ぐらいなんだけど)
なんかアニメ化されてるらしい。ちょっと見てみたいかも。TV無いから見れないけどw

小説の方は死神の精度空を見上げる古い歌を口ずさむを読んでます。
『死神』は伊坂幸太郎さんの短編集。
今一番アツイ作家さんです。
まだ2話目の途中ですが、面白いです。
『空を』は何年か前のメフィスト賞受賞作(だったと思う)。
まだ序盤しか読んでないので何とも言えないけど、ちょっと単調でつまらないかも。
でも、メフィスト賞って斬新な作品が多いから、きっとここから中盤以降で挽回してくれるのだろうと期待しつつ読んでます。
そんなわけで、久しぶりに本の話題でした。
[PR]

# by kage_houshi | 2008-07-13 23:34 |