人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカレー♪

■ FaceBook日本語化対応
先週書こうと思って忘れてた。
アメリカ製SNS。
mixiみたいなものなんですが、ユーザー開発のアプリが大量にあってmixiより色んなことができます。
英語に挫折して最近使ってなかったのですが、またちょこちょことやっていこうかと。

■ 研修終わりました。
今週から実務に入ってます。
丁度新人向けの簡単な仕事が入ってきたので、それを任せてもらってます。
まだ分からない事だらけで先輩方に聞いてばっかだけど、何とか役に立ってる(と信じたい)実感はあるので嬉しいです。

■ 家計簿つけてます。
今日はカレー♪_d0005006_12445799.jpg
エンゲル係数低っ!
以前一人暮らししてたときは多分食費だけで月5,6万は使ってたにw
結構贅沢してたと思ったんだけどなー。
DHA的な何かが足りてない気がする。
一ヶ月の生活費がどれくらいか知りたかっただけなので、5月だけのつもりだったんだけど、結構楽しいので今月からも食費だけでも書いていこうと思う。
何をどれだけ食べたかってのが分かるのが良いです。
今月は魚をもっと摂ろう・・・。

■ 豚肉の野菜巻き。
生姜焼きが好きなのですが、それだけだと野菜が足りない気がするので、新タマネギ巻きにしてみた。
今日はカレー♪_d0005006_1259532.jpg
うまー。
タマネギあまーっ。

美味しかったので、色んな野菜巻いてみた。
今日はカレー♪_d0005006_130928.jpg
ニンジン、ジャガイモ、タマネギ。

今日は手羽元カレーを作る予定。
今から圧力鍋買いに行ってきます。

by Kage_Houshi | 2008-06-01 13:15 | 日記  

<< 今週は 今回は料理写真なし。 >>