人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチ?

久しぶりにこっちを更新してみました。
以前にも少しやってたことですが、FFの会話ログを晒していこうと思います。
会話の本筋と関係ないログは削ったり、誤字脱字の訂正、「w」を削ったりと、若干の修正は加えておりますので、あくまでこれはフィクションと思ってください。実在の人物・団体とは一切関係ありません。

A:唐突ですが、B殿、フレンド登録しよーぜー
B:おー、そういえば
A:okutta^^
C:フレ登録されていない人 (´・ω・)∩
A:ん?
A:ほんまやねw
C:べ、べつに登録してほしいわけじゃないんだからねっ!
D:じゃーしない
A:Cたんフレンド登録しよっかwついでにw
C:ついでいいおったwww
B:扱いがいひどいw
A:okutta~tuideni^^
C:ついでですから(´・ω・`)
B:泣くなよ・・・
C:Bどんもフレ登録してよい?
B:え? してない?
C:お、してあったねwごめん
B:おいw
A:ひどいねwそれw
B:眼中なかったんだよね・・・
C:ごめんなさい(´・ω・`)
E:私もフレ登録しろや!ゴルァ!!!w
B:しょうがないなー、特別だよー?
D:ものっそい上からwww
B:えっへん
E:下僕が!!!!!ぺっ
B:誰が下僕じゃこらー
C:俺もEのフレ登録しておこう
E:え?してなかったっけ?
A:ひどいのがいたwここにも
C:おまいら2人そろって・・・

酷いなー・・・。
なんか色々酷い。
酷くない人が見つからないくらい酷い。
すいません、この中に僕もいるんですけどね。
ひどいなー(棒読み

by kage_houshi | 2008-11-06 20:28 | ゲーム  

<< 戦争と黒幕 挫折しました☆ >>