人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争と黒幕

BとDはリアル夫婦。

D:ごめん、笑ったら鼻水でてきた ちょいりせき
E:ww
A:いてら
C:鼻から【ウォタガ】きたよ
B:ち
B:きちゃない音が…
C:実況いらないwww
A:実況いらないからw
A:かぶった!
B:かぶんなよw
A:よりによってCさんと!
C:マネスンナヨー(´・ω・`)
A:えー
B:えんがちょー
D:あ~~風邪ぎみやのに笑わすからw
C:ヽ( ゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
A:もっと蹴って
D:AはMっと・・・
A:えへへ
C:HMですねわかります
C:強そうだな・・・
D:ティッシュが手放せん・・・
A:お大事に
B:ちびにうつすなよ!!!!!!!!!ぺっ(注:ちび=リアル子供さんのことと思われる)
D:ちびからうつされたんじゃ
A:また夫婦喧嘩始まったよ(ヒソヒソ
C:ヽ( ゜Д゜)ノ┌┛┌┛┌┛Σ(ノ´∀`)ノ
A:何でそこで蹴りやねんw
E:www
D:喧嘩じゃねぇ!
D:戦争じゃ!
E:テラコワス
A:おー、やれやれー!
B:A・・・
A:Bの勝ちに10000ギル!
C:歯向かったらご飯抜き(´・ω・`)
C:経済制裁ですねわかります
D:リアル戦争中しばらくお待ちください。(ピンポンパンポ~ン
C:( Д) ゜ ゜
E:どきどき・・
A:争いって空しいな-・・・
E:今までまくし立ててたのに
D:でた、偽善者
C:黒幕ってそんな感じ
B:Aってそんなかんじよ
A:なんだよ、結局僕が悪者かよ

by Kage_houshi | 2008-11-19 15:23 | ゲーム  

<< 意味不明 トモダチ? >>