人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人の仕事の続きの続きの続きの続きの続き

A:Eさーん
E:ほいほい
A:長いもを短冊切りにして食べるのと、とろろにして食べるのとどっちが好き?
E:むw
A:とろろ? とろろ! とろろだよね!
E:短冊にしてるのって、お通しな感がw どっちかって言われたらとろろの方が好き
A:おー、良かった
A:ありがとうございます!
A:これで4対1だな
E:どういう事なんだろうww
F:とろろすきでふ(*´Д`*)
A:Fー!
F:もどりw(注:離席してたっぽい)
E:おかえりw
A:おかw
A:やっぱとろろだよね!
F:んだんだ
A:よし、今度Bにガツンと言ってやらなきゃ
F:そこと議論かw

by Kage_houshi | 2008-12-13 10:41 | ゲーム  

<< 大阪人の仕事の続きの続きの続き... 大阪人の仕事の続きの続きの続きの続き >>